Riding my Trek.

家賃と駐車場の払い込みに出かけてみる。銀行寄ってJAマインズに行って戻ってくる15分程度の道のりだけど、時間は13:00過ぎで天気は晴れ、気温32℃ということで、いつものように Nalgene 500㍉㍑Gatorade を入れて持って行く。問題なく家賃を納めたあと多磨霊園の方まで足を伸ばしてみる。多磨霊園に行くのは3年ぶりだろうか。夏の暑い日に霊園内を走行すると、なぜかひんやりとして心地よかった記憶があるんだけれども :P
巷は夏休みに入ったのか、家族連れの参拝者が多かったように思う。園内の道路はやや老朽化して、アスファルトがはげてしまっているところも何カ所かあったし、通り沿いに生えている柳も伸びきっており、走行中に顔をかすめられたりして :$。ちょっと道に迷ったりしたけど園内を2周ほど周回したが、結構くたくた。そのままサンドラック寄って帰宅する。
前回同様に走行記録を手作業で作成したが、どう考えても周回を手で記録するのはキツイな:

大きくなるよ!
というか、またカメラ持参するのを忘れた。
帰宅してから、実家から送ってもらった初メロンを食べる。良い感じで熟れていて、冷たくて美味しかった =):
a-melon-20080719.jpg