A long riding.

1ヶ月ぶりの長距離走行。
昼の 12:00 頃に出発したんだけどホント暑かった。Nalgene 500㍉㍑Gatorade を入れて持って行く。途中 500 のペットボトルを2回ほど購入したが、飲めば飲むほどそのまま汗としてでるだけだ :$。500㍉㍑ ではとても足りないので、今度は 1㍑のボトルを購入するか。
京王多磨霊園前から坂を下って中央道の高架下あたりでカメラを忘れたことに気づいたが諦めた。そのまま多摩川競艇場の横を抜け、是政橋からサイクリングロードに入る。河川は葦が大量に生えていたが、火災になったら火の海ならぬ火の川になりそうだ。川辺の木も大きく育ち、その下で暑さをしのぎつつバーベQにいそしむ家族連れが多かった。そこから関戸橋まで向かい風だったが暑さの方がきつかったな。
それから鎌倉街道を北上して NEC 府中事業場前まで。時間帯的に休出連中がぞろぞろといたが。そのまま甲州街道まで上ろうとしたが、腹も減ってきたし買い物も思いついたので府中市街に突入。買い物した後、食事しようと思ったけどどこもかしこも大賑わい。家に戻る途中に美味しいラーメン屋があることを思い出し探したけど見つからず。
そのまま帰宅したが、その小一時間後、突然雷と大粒の雨が…。いやいや危いところだった ;)
ということで、サイクリングの記録を作ってみた:

大きくなるよ!
手動で走行した道程を書いていくので、めちゃくちゃ面倒くさい。やっぱりあれであの機能を使って xml から自動生成がベストか!?